IE9正式版の使用レポートまとめ

みなさん地震大丈夫でしたでしょうか?
僕は大丈夫です。
自宅待機期間を丸々開発期間にしていました。
停電もありますが、結局最高です。

で、IE9正式版がついにリリースされました。
日本語版は地震影響で延期されたようです。
大変残念です。

しかし、世界経済において日本の影響力は依然として大きいと僕は思います。
Webの世界でもやはり日本は無視できるほど小さな存在ではありません。
IE9日本語版の公開を延期するという決定に到るまで、MicroSoftも揺れに揺れたことでしょう。
地震だけに



使用レポートですが

機能制限版Chromeでした

以上です