Chrome Extension「MetaVoice(仮)」を公開しました

Chrome Extension「MetaVoice(仮)」を公開しました。
開発期間約10日と完成度はまだまだベータ版です。
自分の頭の中にあるアイデアをひとまず具現化してみたら、こんなのが出来たよという訳です。
改めてマネタイズ無視で作るのは楽しいな!という事を感じた次第です。

このChromeExtensionの特徴・仕様は、
・Webサイト上でページごとに付箋を貼れる
・付箋はURLごと他人の付箋と一緒に保存される
・自分が貼った付箋は、他の人からも見れる。つまり共有される。
となります。
要は、Webサイト上のあらゆる位置にコメントが出来る機能ですね。

いまのところはChromeExtensionという形でのサービス提供です。
将来的にはブログパーツとして公開しても面白いかなと思っています。
CSSちゃんと勉強せんと( ^ω^)・・・

なにかご感想あればお気軽にコメントしてください。

ダウンロード

↓イメージ画像